水ばかり飲んですいません

今日は渋谷で23時に用が終わったのでRMに行った。
とても疲れていたので、1杯だけ飲んで電車で帰ろうと思っていた。普段から主宰はモデル並みに水を摂るが今日は特に疲れていたので無意識に水をどんどん飲んでいた。言わなくてもamyがどんどん水を注いでくれるので恐らく6〜7杯の水を飲んでいたところだった。


amy:「村松さん、お水ばかり飲んでないでちゃんとお酒も飲まないとダメですよ!(笑)」
主宰:「はい、すみません。じゃあ次のシャンパンをお願いします。」


中略


主宰:「なんか、今の面白いよね? 水をたくさん飲んだら『酒飲め』って注意されるの。今日のブログの題名は『水ばかり飲んで…』しよう。」
amy:「なんか、それだとあたしが悪者みたいになっちゃうから題名はあたしがきめます。『水ばかり飲んですいません』という、村松さんが今日の行いを反省する題名にしてください。」
主宰:「わかりました。今のやり取りも含めてすべて載せときます。」


二杯目をゆっくり飲んでいたら結局電車がなくなってしまったので、疲労がピークだったにもかかわらずシャンパンダイエットで帰った。

今日の酒

(泡ロゼ)Jラサール
(泡)ボランジェ
(蒸留酒)ドメーヌ・アルベール・モロ マール・ド・ブルゴーニュ