深夜の油そば

最近すっかり昼夜逆転してしまって生活のリズムが完全に崩れているので、今日は直そうと思って仮眠だけして朝早く起きた。
昼は無理やり出かけて一人ですしを食べにいったりして久しぶりに直射日光を浴びた。気持ちよかった。


日付が変わって寝ようとしたが、眠くてもリズムが崩れているのでなかなか寝付けなさそうだった。そこで酒の力を借りることにしたが、何を思ったかビールをあけた。飲み始めるとおなかが空いてきて、却って寝付けなさそうなのでラーメンをつくろうと思ったが、思いつきで油そばにしてみた。
いままですごく有名な店も含めて、いくつかの店で油そばを食べたことがあるが今日の自作の油そばの美味いことこの上ない。超おいしい!
やっぱり俺は天才だと思った。ああ本当に美味しかった。(すみません、酔っ払って書いてます。)

今日の酒

(麦泡)アサヒ スーパードライ

ここはフランス

最近すっかり夜型の人間になってしまった。普通の人が寝ているであろう未明にRMのamyとメールをしていた。


主宰:「いつも遅いね。」
amy:「さすがにもう、この生活に慣れてしまいました。いろいろと不便なことも多いのですが、しげちゃん(旦那)と『ここはフランス』と自分に言い聞かせてます。」


なるほど!
俺もフランスか?