さらによく食う若者

移動のお知らせ

ルフレーヴの会の案内はこちらへ移動しました。
http://d.hatena.ne.jp/bebian91/20100515

本題

先日美容師の圭祐に来てもらったときは、弟子の宏和が遅れてきたため髪を切ることが出来なかったので、今日は宏和のためだけに圭祐に来てもらった。カットの後は早速宴に入った。


先日散々食べた後に圭祐と宏和に「おなかすいた」と言われてラーメンを作ったので、今日はあらかじめデザートに焼豚丼を用意していた。
3人で焼豚丼を食べ終わってしばらくすると圭祐が申し訳なさそうに話しかけてきた。


圭祐:「あの〜。」
主宰:「なに?」
圭祐:「お腹すいたんですけど…。何かありますか?」


恐るべし食欲…。結局今日もラーメンを作ってしまったのだった。

今日の酒

(白)クルト・ハイン リースリンク アウスレーゼ 2006 モーゼル・ザール・ルーヴァー
品良く甘く、品良く力強いすばらしいワインだった。超旨い。


(赤)マホニー カーネロピノ・ノワール ラス・ブリザス・ヴィンヤード 2004
やっぱりいつ飲んでも本当に旨い。圭祐は初めて飲んでたいそう感動していた。