喉が痛い

bebian912009-07-02

今日はなんとなくそのまま家に帰りたくなかったので、何か非日常的なことをしてみたい衝動に駆られていた。
既に10時半を回っていたのでこんな時間に呼び出せるのはご近所さんでもある弟子のマヤだけなので来てもらった。
なにかいつも行かない店で食事しようとしていたらカラオケ屋さんが目に入った。確か5年はカラオケをしていないので、非日常としてはピッタリだったので入った。

今日の酒

カルアミルク

今日の歌

SATSUGAI
恨みはらさでおくべきか
魔王(シューベルトじゃなくてDMC)


主宰は絶対音感があるのでキーは変えないが、そうすると「殺害せよ〜♪」は音が出なかった。
恨みはらさでおくべきかはほぼ完璧に歌うことが出来た。
すべての曲を裏声、ダミ声を駆使して歌った。というか叫んだ。


喉が痛い…。