ウサ晴らし!?

今日は里香に誘われて、またまたやまざき有楽町店に行った。
飲み始めてからしばらくすると、またまた二十日酔いの直絵が店に現れたので一緒に飲んだ。
良い時間になってきたので、2人にどこへ帰るのか聞いてみた。
いつもは主宰が「所沢」と言うと、ほぼ毎回、「遠いねえ」と言われるのだが…。


主宰:「里香さん、家どこだっけ?」
里香:「鴻巣だけど。」
主宰:「うわ〜、遠いねえ…。直絵ちゃんは?」
直絵:「あたしは東松山です。」
主宰:「うわあ…、君も遠いねえ。」


池袋を基点にしてそれぞれほぼ一時間かかる距離だ。
偶然だが、今日は「埼玉県民の会」になった。


ちなみに、いつも「遠い」と言われるウサを晴らしたわけではありません。

今日の酒

(赤)ラ・セルヴァ プリマ・カウサ 2006 IGT
濃くて旨い!