まずは『飲み』ともだちから

穣くんへの公開問いかけ「君は(桃佳子のことを)どう(思うの)よ?」に対する返信がメールで来た。
「まずは『飲み』友達から」だそうです。
さすが主宰の会での出会いだ!?


その後、桃佳子からは電話があった。


桃佳子:「えぇ〜っ♪ あたしぃ〜、彼いないですよぉ〜お♪ 事実と違うこと書かれて困っちゃうぅ〜♪ なんでマヤちゃんそんなことつぶやいたんだろうぅ〜♪? すぐに訂正してくださいぃ!すぐですよぉ〜♪」


だそうです。


で、その後桃佳子からメールが来て、「特定の人とかではなくて…」ということだった。


なんかぁ〜あぁ〜♪ いい感じなのかぁ〜、そうでもないのかぁ〜あ?
まあ、ベクトルは違う気もするが、「お友達」、「お友達から」というのは微妙に合っていると思っていいのか?