門仲

今日は弥生と用があって弥生の本拠地である門前仲町に来た。
弥生のことだからどこか美味しいところに連れてってくれると考えていた。場所柄もんじゃ焼きなどを想定していた。


弥生:「こんばんは〜♪」
主宰:「どこに連れてってくれるの?」
弥生:「この近くにいいフレンチがあるので、そこへ行こうと思ってるんだけど。」
主宰:「そうなの?もんじゃ焼きとかじゃないの?」
弥生:「村松さんともんじゃ焼きってイメージになかったです。そもそもそういうの食べるんですか?村松さんといえばワインでしょ?最初からイタリアンかフレンチに決めてました。」


イメージはそれでもいいんだけど…。たまには違うものも食べたいのになあ…。
でも、フレンチは美味しかったです。

今日の酒

(白)サントーバン