照れました

bebian912007-08-19

今日は16名で会を行ったが、男性は5人だけで、11人の女性達の平均年齢は非常に若かった。特に始まる前の「0次会」では、主宰を女性7人が囲むという状況になり、嬉しくもあるが恥ずかしいというか照れてしまった。


自分で言うのもなんだが、酒の選択、順番は大変よく、酒が出るたびに「美味しい!」「もっと美味しい」「さらに美味しい」ということで感動を共有し続けられて皆が幸せそうでよかった。


料理はもちろん伊藤シェフ入魂のスペシャルコースでシャンパンに合わせた料理が出てきて本当に美味しかった。


※写真はおいしそうななっちゃんを食べる英彰と秀臣

今日のワイン

(赤)クロ・デュ・ボワ ジンファンデル 2004<0次会>
(泡ロゼ)カステル・フロリット カヴァ・ロサード NV

(泡)バロン・ド・マルティネイ NV
(泡)クレマン・ド・ブルゴーニュ ブラン・ド・ブラン 2004 カーヴ・ド・マルジニー
(泡)タストヴィナージュ クレマン・ド・ブルゴーニュ 2001 カーヴ・ド・マルジニー(マグナム)
(泡メイン1)ボフォール ブリュット NV(ACシャンパーニュ)
(泡)モンテニーザ フランチャコルタ サテン NV
(泡メイン2)ジャン・シャルル・ミラン ブリュット・レゼルヴ NV(ACシャンパーニュ)
(泡甘)アンセストラル・デメリー NV(ACクレマン・ド・リムー)

今日の参加者(16名)

胃袋女、ふみふみ、なっちゃん、秀臣、典子、英彰、弥生、真哉子、直美、明子、さおり、友紀、幸和子、正朋、美智子、主宰