○リーに入隊

マイミクのみっちゃんみちみちが家でビリーならぬ「ブリー」をはじめたらしい。
ビリーを仲間でやっている人たちをたくさん知っているが、みっちゃんみちみちのところは気合が違う(違う意味で)というか、一番楽しそうだったので入隊を志願した。


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=500192847&owner_id=5058043


もう、本当にこれは凄すぎる。
主宰の入隊条件は、顔を黒く塗って参加すること。そして、その場で隊員名まで頂いてしまいました。その名も「ベリー」。


みっちゃんみちみち:「元祖がビリーであたしがブリーだから、村松さんはベリーね。」


葡萄の酒が好きな主宰が「ベリー」とは何の因果か!?


みっちゃんみちみちの「笑いが全てに優先する」という生き方、尊敬に値する。