4/8 振舞いの会の内容が決定しました!

花祭りで御釈迦様と同じ主宰の誕生日に行う「振舞の会」の詳細が決定しました。
某ホテルのセミスイートルームを会場としています。
会費で主宰が部屋に泊まらせていただく代わりに主宰がワインを振舞うという企画です。当初は三々五々きていただくようにしていましたが、二部に分けました。

昼の部概要

日時:4月8日(日) 15時〜、

内容:主宰の誕生日「振舞の会」昼の部

会費:2500円+おつまみ一品持参お願いします。

席数:同時に8人程度までを想定していますが、多すぎなければ特に問題はありません。

場所:都内某高級ホテル セミスイートルーム(いらっしゃる方には別途ご案内いたします。)

備考:部屋の二つの大きな窓から見える○○庭園の花見も兼ねます。

ワイン:
泡、ロゼ、軽めの赤など花見、庭園にふさわしいワインを振舞います。
メインはカリフォルニアの濃いカベルネソーヴィニョンのかなりいいものを出す予定です。

夜の部概要

日時:4月8日(日) 19時〜、

内容:主宰の誕生日「振舞の会」夜の部

会費:2500円+おつまみ一品持参お願いします。

席数:同時に8人程度までを想定していますが、多すぎなければ特に問題はありません。

場所:都内某高級ホテル セミスイートルーム(いらっしゃる方には別途ご案内いたします。)

備考:部屋の二つの大きな窓から見える○○庭園の夜景を堪能。

ワイン:
少し重めのどっしりしたワインを中心に振舞います。
メインは、ブルゴーニュのドメーヌ・フランソワ・ブッフェ ヴォルネイ1er 2003を予定。