なっちゃんの嘆き

主宰が平日日勤帯に仕事を請け負っているN電気で、主宰(営業)と仕事をしているなっちゃん(夏樹・男・SE)と言う人がいる。
なっちゃんは真面目で性格も良い。主宰は何事にも真面目に手を抜くことなく対応するなっちゃんを尊敬している。
主宰となっちゃんは仲良し(と主宰は思っている)で、なっちゃんは主宰とすれちがうと(不適な)笑みを浮かべてくれる。
とある日に仕事の用でなっちゃんに電話した。


「ああ、俺俺。村松だけど。なっちゃん?」
「いいなあ、オーパスワン…。」
「は?」
「ブログ見たよ。僕が働いているときに…。」
「働いてるって…、確か日曜じゃん。日曜に働いてたの?」
「だって障害対応が…。」
「本題に入っていい?」
「はいどうぞ。」


(中略)


「と、言うことでよろしくお願い致します。」
「わかりました。……いいなあ…、…オーパスワン……。楽しそうだなあ…。」


ちなみになっちゃんはA型です。