明日のワイン会のメニュー決定

先程コンコンブルの伊藤シェフと話をして、明日のメニューについて語ってくれました!

魚料理はサーモンのロールレタス

ロールキャベツではなくて、サーモンの食感を考慮してロールレタスなのだそうです。中身はサーモンのムースとサーモンスライスの粒が入っていて同じ食材での食感の対比を楽しんでいただく料理になっているそうです。楽しみです♪

肉料理は牛肉のソテー

個性的な南西地方の赤ワインに合わせて、ソースはコニャックと赤ワインを煮詰めた茶色いソースです。付け合せにイカのポテトチップスがつくそうです。伊藤さんはこういう付け合せうまいんだよね〜♪

参加予定者

まどか、英彰、泉、岳志、浩子、良典、良典の彼女、禄夫、主宰


ということで参加なさる方、楽しみにしていてください。