贅沢な宴

bebian912006-10-25

今日は早めの時間からやまざきにきていたら、お金持ちのトッシーが現れた。


トッシー:「村松さん、今日は私のサービスカードのポイントを使って飲みましょう。」
主宰:「いつもすみません。」


とカードを覗くと3000ポイント。27000円分ではないか!


中略。


左から、
1.有名な蔵のシャンボール・ニュジニー2001
2.クロサンミッシェル シャトーヌフ・デュ・パプ 1990 レゼルヴ
3.プリウレ・ド・サンジャン・ド・ベビアン 1998
4.クロ・マヌー2001
5.ソライア 2003
6.ラトゥール 1998
でした。
だいたい27000円の3倍くらいになったかな…。

香織の体質

この日の日中、香織さんと話をしていて、面白いことを言うのでツボにはまってしまった。


香織:「あたしって、水飲んで空気吸ってると太る体質なのよね。もう嫌になっちゃう。」


どんな体質だ!?
今日はこの思い出し笑いでずっとニヤニヤしてました。


ちなみに香織さんは細くて足が長くてかっこいい方です。