ワイン会という名のハーレム?

今日は主宰以外全員年上の女性(と思っていたら一人年下でした)という白昼ワイン会です。
ハーレムというよりは、主宰がお姉さま達にかまってもらったというのが正しいだろう。



今日の面子とワイン
詳細は主宰のホームページ

カウンターでニヤける天野

白昼ワイン会が終了し、洋子と香織とで三人で羽當でコーヒーを飲み、その後買い物をしてやまざきに寄った。


主宰:「天野、おまえ何ニヤけてんの?」
天野:「あっ、見てました? 村松さんのブログのことを聞こうとして思い出してました。」
主宰:「ならいいんだけど、急にニヤけるから何かと思ったよ。」
天野:「あの、そばってセンター街の更科ですか?」
主宰:「そうだよ。まずいから絶対行かないほうがいいよ。天野どっかうまい店知らない?」
天野:「恵比寿においしいと思うところがありますけど、わかりにくいんです。」
主宰:「じゃあ、俺のブログにコメントしといて。」
天野:「わかりました。」



天野