主宰もたまにはバトン

胃袋女の日記を見た。

●今、どこに居る?
 自分の部屋

●今、一番近くに誰が居る?
 同じ部屋ではないが、おなじ屋根の下に父と母。距離ならおそらく父が近い。

●今、どんな服装?
 夏用の薄めのパジャマ

●今、何食べたい?
 こてこてにオリーブオイルたっぷりのパスタ。

●今、何飲みたい?
 (斧と)コーンスープ

●今、真後ろには何がある?
 布団、うつ伏せでパソコン打ってます。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 電気ストーブ

●今、誰に会いたい?
 Aちゃん、Tさん、M様

●その人に今伝えたいことは?
 特になし。笑顔が見たいだけ。

●今一番歌いたい曲は?
 ゼンダライオンの歌

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「ヤマト、発進!」

●今の体調は?
 良いですが、太ってます。

●今どんな気持ち?
 自由にならせていただきましてありがとうございました。

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
 なんとなくですが、列記します。
・奔放な主婦紀子さん。
・弟の達弥と昌樹
・従妹の久美子
・浩史取締役
・和江さん
・恵士さん
・綾ちゃん
・美貴ちゃん
・S徹君
・トッシー
・智子さん
・直人君
・佳代子さん
・栄美子さん
・マーちゃん
・Jason
・いがちゃん
・康子さん
パイロットの香さん
・ギタリストの義人
・明日香ちゃん
・真由美ちゃん
・愛ちゃん
・新美君
書ききれん…。