サクラサク

今日は六本木ヒルズアカデミーヒルズで行われた、「オートクチュールのワインを愉しむ」に出席した。ヴィノスやまざきが輸入しているブルゴーニュの「アレックス・ガンバル」の生産者であるアレックス・ガンバル氏(そのまんまやん!)を講師に迎えての会で、会の進行はやまざきのオーナー経営者の種本さんやその他のスタッフによって行われていた。

フラれた主宰


主宰:「受付の様子を撮るんだから、うつむかないでにこっと笑ってよ。」
愛ちゃん:「いえ、いいです…。」
主宰:(T_T)



受付の様子(上記の会話後に、笑顔にならないように無理にうつむいてこらえる渋谷店の愛ちゃん=手前、種本さんの新しい本の販売を担当)

コメントの依頼

種本さん:
主宰:
(執筆中)

記念撮影


会の後で記念撮影。左から、
今日友達になった智恵子
陽気なアメリカ人、そのまんまのアレックス・ガンバル氏
イケメンの息子
とても既婚とは思えないほど自由奔放に遊んでいる(ように見える)紀子
セミナーが終わってハイテンションな、最近肌がきれいな種本専務
最近太ってきた主宰