たこやきようかん

岐阜に住んでいる。大学時代の後輩真理子からメールが来ました。
岐阜に住んでいる、面白い変なやつです。
年下の旦那がいますが、それは主宰がキューピットしたのです。
メールを交換すると、いつも変な画像を送ってきてくれます。

過去、いきなりこんなのが送られてきました。

それってどうなの?おいしいの?
と聞くと、また写真が来ました。

後日わかったのだが、わざわざ主宰に見せるために夜中に起きて、切って、写真とって、送信してくれたそうです。
こんなことのために…。ノリが良くて面白い、変でいいやつなんです。
以下真理子のコメント。
「そのまんまの味です。>ソース味+餡。私はぎりぎりアリだと思う。」