自信ある!

今日は奈緒美とやまざき有楽町店に行った。


奈緒美:「そういえば村松さん、温泉いったんですよね!? どうでしたか? ブログでは結構よかったみたいに書いてありましたよね。」
主宰:「うん、結構くつろげたよ。いい癒しになったよ。でも本当は湯河原じゃなくて塩原で行ってみたい温泉があったんだよね。」
奈緒美:「そうなんですか。あたしも温泉行きたかったんですよ! その塩原の温泉って言うのはどんなんですか?」
主宰:「露天風呂が7つもあって入り放題で、周りに他に宿がなくてぽつんと一軒だけある感じだから塀とかがなくて川が見えたりとかいいらしいんだよ。」
奈緒美:「それ、良いですね!」
主宰:「あっそう、じゃあ今度奈緒美さん一緒に行く? 俺、奈緒美さんだったら絶対に手出さない自信あるわ。」
奈緒美:「あたしも村松さんだったら絶対自信ありますよ!」
主宰:「じゃあ、今度行くとき誘うわ。」
奈緒美:「宜しくお願いします!」


いったい何の自信なんだか…。

今日の酒

(白)ジャコモ・フェノッキオ ロエロ・アルネイス 2008 DOCG
旨い! 口に含んでから一秒後に面白い引っかかり方をする超面白いB型向けのワイン。