社会勉強

何故か歌舞伎町のゲイバーに行くことに…。
店の中があまりに煙いので、外に出るがそれでも息苦しい。歌舞伎町はやはり主宰が来るところではないようだ。

ついてます

店員はいろいろな感じの人がいたが、そんじょそこらの女性よりあきらかに美しい人も数名いた。そのうちの一人が主宰の隣に座った。


主宰:「本当に男なんですか?」
店員A:「そうよ。」
主宰:「ついてるんですか?」
A:「あたしはまだついてるわよ。あなたはどうなのよ!」
主宰:「もちろんついてるよ。」
A:「そうじゃなくて、サイズよ。」
主宰:「大きいとは言われてきたけど、実際どうなんだか…。」
A:「自称大きいとか言われても、実際自分より小さかったりすると萎えるわよね。サイズは?」
主宰:「さっ、サイズっすか!?」
A:「そうよ。言いなさいよ。」
主宰:「若い頃は19くらいあったけど、最近は16くらいかな…。年を感じるよね。」
A:「あら、それでも全然良いじゃない♪!」


良くないよ〜(怖)