ひろりん サプライズ不惑の会

bebian912008-06-27

今日はひろりん(弘子)のサプライズ不惑の会を行った。
当初はサプライズでなく主宰のプロデュースで普通にパーティをする予定だったが、企画・主催の大佳子、弘子、主宰とも仕事の予定が入ってしまい(同じ用)、一旦は中止にしたのだった。


大佳子:「むらちゃん、やっぱり遅い時間からでもいいからやろうと思うんだね。ちょっとやってくんない?で、折角一旦は中止になったからさ、サプライズでやろうと思うんだよね。」
主宰:「いいですね!乗った!」


今日は主宰もカムフラージュを行った。


主宰:「あっひろりん、誕生日おめでとう、これ、大した物じゃないけど…。」


と言ってハーフのカヴァを渡した。


主宰:「今年は仕事が入っちゃったからパーティできなかったけど、来年か再来年はやりましょうね!」
弘子:「はい、お願いします!」


とかなんとか言って、すぐにタクシーで赤プリに向かって弘子と大佳子の到着を待った。


弘子が到着すると、スパークリングワインを持って待ち構えていた20数人が祝福し、弘子は嬉しくて泣いてしまいました。


宴は夜中まで続き、楽しい時間をすごすことができました。


弘子が来るまでにいろいろと凝った演出をしていた様子が胃袋日記に書かれています。→胃袋日記

今日の主な酒

(米白)オーボン・クリマ サンタ・バーバラ シャルドネ 2005
(仏赤)シャトー・モンペラ 2005 ACプルミエ・コート・ド・ボルドー
(伊赤)ルチェンテ 2005 DOC
(チリ白)テラマター シャルドネ 2006
(米赤)ディアリッチ 2006
(西赤)フィンカ・ルソン 2006
(仏白)ムートン・カデ 2006 ACボルドー
(仏赤)ルイ・テット ボージョレー・ヌーヴォー 2007
(日赤)ココファーム 74th ハーヴェスト・フェスティヴァル 2007
(豪赤)グレイモンド シラーズ・マタロ 2004

参加者で主宰がよく知っている人

ひろりん、大佳子、毎日が土日の圭日、胃袋女、美佐子、由利子など