久しぶりにバトン

マイミクの友加奈の日記を見てしまった。
ということで、バトンします。
外部ブログなので、タイトルが指定通りではないのはご容赦を。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎ルール:見たら絶対やる
◎タイトルを「マイミクに変態がいます」に設定する
◎地雷バトンです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


01:好きなタイプを外見で答えよう

松下由樹
色白、肌きれい、むちむち、丸顔、背高め(自分よりは低い)、髪きれい、華がある人


02:財布はどんなのを使ってる?

茶色の皮の二つ折り


03:携帯はどんなのを使ってる?

au W52P ジュエルゴールド
カメラはまあまあ、辞書がいまいち


04:手帳は持ってる?

A6サイズの厚めの真っ赤なスケジュール?
これは手帳ではないか…。


05:バッグはどんなのを使ってる?

濃い茶色の皮のカジュアルな感じのバッグ


06:バッグの中身は?

手帳、水、書類、サプリ、ボールペン、商品券


07:星に何を願う?

なにも…。
星の色をみて、何を暗示しているかを読み取ろうとする。


08:怒っているときどうする?

対象が人の場合は無視する。
そうでない場合はイライラが顔に出る。


09:夏or冬どっちが好き?

どちらでもいい。


10:最近泣いたのはいつ?

忘れました。


11:ベッドの下に何かある?

床。


12:昨日何した?

パエリア食べた。ワイン飲んだ。仕事した。妄想した。反省した。


13:好きな事は?

うまいご飯を食べる。うまい酒を飲む。美しい芸術音楽を聴く。
きれいな人と過ごす。


14:あなたの性格を一言で言うと?

B型


15:あなたの顔を動物に例えると?

熊?


16:身長は何センチ?

172か3cm


17:自分の体で嫌いなところは?

腰まわり、尻


18:ファッションは何系を目指してる?

センスよく目立つ


19:カラオケで何を歌う?

行かない。


20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?

はやり唄は分からない。


21:着メロは何?

なし。以前は自分で音符を入力してアイモクライネナハトムジークとか入れてました。
基本はマナーモード。


22:あだ名は?

あまりあだ名では呼ばれないが、
「むらまっちゃん」とか「主宰」とハンドルネームで呼ぶ人もいます


23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

美白に限る


24:何系の異性が好き?

むちむち系
頭いい系
品がいい系


25:背は何センチの人が理想ですか?

162〜165cm


26:どこで買い物してる?

渋谷、新宿、銀座、有楽町、楽天オークション


27:趣味は何?

飯、酒、音楽、


28:特技は何?

占い
北斗孫家拳
昔はピアノうまかった


29:マイミクで会いたい人は?

割とみんな会っている。


30:一番今何がしたい?

オーレギュームの野菜のテリーヌ食べたい。


31:男女の友情はあり?なし?

あると思う。なかったら自分はただの女たらしになってしまう。


32:夢を持つ異性をどう思う?

すばらしい。ていうか、ないとだめ。


33:何と言われて告白されたい?

言葉ではなく、いきなり行動で示されると弱いかも…。


34:プロポーズは何という?

したことがないので分からない。


35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?

はぐらかす。


36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?

言えといわれれば言う。基本的に恥ずかしい。


37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?

自分もそのとき会いたければ会いに行く。


38:好きになるきっかけは?

一目ぼれが多いが、そうでない場合は合う頻度が高いと好きになってしまうこともある。


39:理想を5つ

スタイルの良いむちむち
気が強い
尻に敷いてくれる
派手目の美人
明るい


40:理想の人に出会ってる?

そうなのかなあ?と思う人はいる。


41:恋愛と結婚は別?

理想は一緒。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これって、女性向けなのでは?