体調さえ…

今日は新宿のコマ劇の地下でJUMPと言う韓流のエンターテイメントを見てきた。
とても面白いのだが、どう説明していいか分からないので、とにかく見てください。


途中、観客をステージに上げるコーナーがあり、おじいさん役の人が客を物色して回る。そして主宰の前で立ち止まる。
「イケメン」とか「ヨン様」とか嬉しいことを言ってくれて、普段なら喜んで舞台に上るところだが、なにぶん風邪で体調が悪く、また舞台演出のスモークで喉がやられて咳がとまらなかったため辞退するほか無かった。
惜しいことをした。


千津子:「イケメンはまだ許すけど、ヨン様は無いよなあ…。」
主宰:「こんな太ったヨン様いませんよね…。」
胃袋女:「アハハハハハ…。」


終わったあと、とても美味しい焼肉を食べに行きました。
胃袋日記参照


体調がいまいちなのであまり飲むつもりは無かったのですが、弥生とマヤがブルゴーニュ・グランオルディネールを注文したので、思わず飲んでしまいました。
ガメイの果実味が前面にでていたのでグランオルディネールというよりはボジョレーのようでした。