やっぱり大人数

bebian912007-04-22

今日も品川のデヴィコーナーでインド料理を食べた。


やっぱり大人数で食べると楽しい。今日は、英彰、幸江、マヤ、ヒデマヨ、主宰というメンバーだったが、幸江がいるので全体的に賑やかでテンポが速くなり、会話が辛辣になった。幸江は主宰とほとんど年は変わらないが、肌がきれいで色白でスタイルが良くて、背も高めということで、口さえ開かなければ完璧なのだが…。


最初の注文は、サモサ2人前(4つ)、タンドリーチキン3、フィッシュティカ2、シシハバブ3、ピールはピッチャー。
ピッチャーはすぐに無くなり、追加。
カレーが来たところでもう一回ピッチャー。
よく飲む面子だ。
カレーは4種で、サフランライスとガーリックナンも注文した。


本当に良く食べた。皆腹12分目だったようだ。


幸江:「デザートは?」


メニューを見るとろくなメニューが無いので、結局やまざきでデザートワインを飲むことになり渋谷へ移動した。
慌しいというかのりの良い面子であった。