主宰の目から見た10/28のチャングミ

明日はチャングミのオーナーのユミさんの誕生日。1日早くお祝いをしようと、胃袋女と一緒にワインを持って店に乗り込んだ。ユミさんはピンク色のかわいい服を来ているので褒めると、


ユミ:「今日誕生日だから、ちょっと派手なの着てみました。」
主宰:「あれ?明日じゃないの?」
ユミ:「この前お役所に行って書類を書くときに自分の誕生日を書く欄があって今日が誕生日だって思い出したんだよね!」
主宰:「誕生日は29日ですよね?」
ユミ:「今日29日じゃないの?」
主宰:「28日ですよ。」
ユミ:「あれれ? 今日誕生日だと思いこんで、いろいろなお客さんにも言ってしまってたくさん祝ってもらっちゃったよ!」
主宰:「じゃあ、明日も祝ってもらって誕生日が二日間続いてラッキーということで…。」
ユミ:「そうだね。」


胃袋女は帰るときにオーナーを挟んで記念撮影をしようとしたが、主宰の意向でもう一人、丸顔で背が高めで肌が白くてムチムチの店員を入れて四人で撮影した。

胃袋女の目から見た10/28のチャングミ

http://d.hatena.ne.jp/mari37/20061028/p1
※4人での記念撮影の写真も載ってます。


最近日本とアメリカの違う視点から見た硫黄島の2本の映画が出来たらしいので、それに倣って今日のプログを書いてみました。