みんなが好きなワインの会開催(5/21 白昼ワイン会)

日曜に白昼ワイン会を開催いたします。



5/21(日)
AM11時半開始(時間厳守)
於:コンコンブル(地図)
会費は5000〜6000円程度

テーマ「みんなが好きなワイン」

参加者の好みを分析してそれぞれにワインを主宰が選ぶという趣向にしました。


ということで、現在のところ、


香織:フィリップ・パカレ ボジョレー 2004
ピノが好きと言っていた香織さんにはフィリップ・パカレが演出するメルヘンの世界にご案内します。


真美:ジュリマー オーガニックシラーズ2003
力強い南半球のワインが好きだという真美さんには、その風貌に似合う上品さを兼ね備えたオーストラリアワインを選びました。


浩子:おいしいシャンパンまたはスパークリングワインを。
さっぱりしたものが飲みたいといっていた浩子さんには泡を!


洋子:カイアロッサ
欧州系のワインならなんでもという、洋子さんにはスーパートスカーナをチョイス。最後はこれで締めましょう。


きく絵:奥出雲ワイン シャルドネ2003
シャルドネが好きというきく絵さんには、おそらくあまり飲んだことがなと思われる日本のシャルドネを選んでみました。


となっています。
一本ずつ渡して勝手に飲むのではなく、みんなで少しずつ飲みますのでご安心ください(笑)
主宰以外女性ばかりになってしまいました。
どなたか男性の方いらしてください…。