美味しいお茶

bebian912011-08-13

今日は仕事のあとに白裕子と久しぶりにチャングミに行った。
ビールを一杯ずつ飲んだあとはお茶を出してもらったのだが、これが思いのほか美味い。かなり美味い。


主宰:「これ、すごくおいしいお茶だね!」
店員の福男(♀):「これ、韓国でも結構高いんですよ。」


その後、事あるごとに「茶うめえ。」と白裕子と盛り上がっていた。


すると、帰り際に「よかったらこれどうぞ。」とお茶のティーバックが詰まったパッケージを頂いてしまった!
サービスで追加のナムル頂いてしまったり、デザートのすいかも頂いてたりしてありがたかったのに、お茶までお土産に頂くなんて!
飲みたい方は大崎へおいでください。

今日の飯

デフォルトでサービスのナムル
牛カルビ
牛ハラミ
牛ホホ
ニラキムチチヂミ
追加でサービスのナムル
サービスのすいか
ビビン冷麺

今日の酒

生ビール