結婚おめでとうございましゅ

bebian912011-02-11

今日は友里の結婚式の二次会に参加した。胃袋女と弟子のマヤと参加しました。浜松町から5分歩いたところのシーバンスのアジアンダイニングで行われたが、以前このあたりで働いていたときに、何回か来たことがあったので懐かしかった。
思えば3年前にやまざき有楽町店で友里と知り合ってから、普通に飲み仲間としてずっと仲良くしてきて主宰の仲間とも溶け込んで、胃袋女と弟子のマヤと一緒に二次会に参加したのも何か不思議な感じがする。
友里は27歳で旦那も似たようなものなので、二次会に来る友達はほとんどが20代後半だったのだが、当初の心配をよそにアラフォーの胃袋女と主宰はそれほど浮きまくるということはなかったでしゅ。


今日はある目論見があって新郎と仲良くなりたかったのだが、新郎は「何で友里ちゃんがこんな年上の男性と知り合いなんだろうか?」と不思議そうで引き気味だった。


なぜか結婚式とかその二次会って、主宰は新婦側の友人として参加することが多いんでしゅ。


胃袋日記にも何か書かれることでしょう。
http://d.hatena.ne.jp/mari37/20110211

今日の酒

ビール
ラムコーク

写真

披露宴でもしなかったキスを二次会で披露!