友達の友達の友達の友達の友達の友達の友達

今日は初めてマッスルミュージカルを観た。全く興味がない分野だったが、結構面白かったった。胃袋女からチケットがあるというので、友達を誘うことにした。携帯電話であ行から順番に案内していたら、崇子が友達を一人連れてくるというので胃袋女からは3枚チケットをもらうことにした。
胃袋女に確認したところ、胃袋女の友達の友達の友達の友達の情報だという。主宰はその友達で崇子はその友達で、崇子の友達はさらにその友達なので、「友達の友達の友達の友達の友達の友達の友達」ということになる。なんという縁だろうか。
かなり楽しかったのでただでは申し訳ないと思い、何か買うことにした。2000円のパンフレットを買おうと思ったが、崇子が痩せるためにフラフープを買えというのでその通りにした。


胃袋女から連絡が行っていた弟子のマヤも友達の康人を連れてきていた。帰りはやまざき渋谷店で飲んだ。

今日の酒

(赤)ドメーヌ・フランソワ・ブッフェ ブルゴーニュ 2008
(白)ドメーヌ・パスカル・ボンノム ヴィレ・クレッセ VV 2008
(赤)シャトー・ル・コトー 2006 ACマルゴー
みんな美味しかった。