胃袋、胃袋を食す。

やってしまった…。4

今日はジョウさん、胃袋女、主宰、石井総統の四人でセンチュリーハイアットに集まった。

石井総統(左)とジョウさん


正月の暴飲暴食に食傷気味の者が何名かいたが、ジョウさんの一言で状況は一変した。


ジョウさん:「さて、ブッフェ行こうか。今日は俺がご馳走するし。」


これ以上暴食しまいと思っていたが、自分の心の中で、


「やったー、うれしい!でも…。」
「和食ばかりだったから洋食が食べたいと思っていたし…。」
「明日から仕事だから明日から食事を気をつけよう…。」


などと、いろいろな思いが駆け巡った。
駆け巡ったところでなにも変わらないのだが…。
それにつけても今日も美味しかった。ジョウさんご馳走様でした。
いつになったら「明日」が来るのだろうか?

今日の胃袋女


胃袋女、牛の胃袋を食す



胃袋女の四番目の胃袋に納まるてんこ盛りのデザートと後から追加されたたらこスパゲティ


ジョウさん:「真理ちゃん(胃袋女の本名)、まだ食べるの?」
胃袋女:「なんか、おなかすいてきちゃった。」


胃袋女恐るべし…。

科学力の違い

ジョウさんは先に車で帰り、胃袋女と主宰と石井総統で新宿駅に向かおうというとき、胃袋女がつぶやいた。


胃袋女:「あれ、あんなビルあったっけ?あたし、ここにはよく来るけど、前来たときあったかしら?」
主宰:「ギャラクターならできるんじゃないの!?」