2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンリ・ビリオ(工事中)

今日は、人生の師匠の画家、新月紫紺大先生が発起人の会員制ゴルフクラブのラウンドの前夜祭があったので参加した(前夜祭のみ)。名のあるひとかどの人たちばかりの集まりなので主宰は端の方で静かにしていたが、徐々にいろいろな方とお話しする機会を頂き交…

オーパスワンよりうまいワイン

今日は、東池袋の高級マンションのパーティルームで、「『ムールヴェードル』プロジェクト始動記念パーティ」を開催した。 「ムールヴェードル」というブランド?で行う、漫画制作の概要とワイン教室、パーティーのプロデュース等のことをプロジェクターで映…

あまちゃん(備忘録)

今日は、あまちゃんが遊びに来た。 備忘録 ・親の顔が見てみたい。 ・母にあまちゃんと呼ばれていたことがある。 ・このカミングアウトの構想を1週間前から温めていたバカな主宰。

★12/6(土) 「ムールヴェードル」プロジェクト第2回パーティ★

記 「『ムールヴェードル』プロジェクト第2回パーティ」 日時:12/6(土) 16時〜19時 於:有楽町線東池袋駅直結の高層マンションの33階パーティルーム(参加なさる方に別途ご連絡いたします。) 会費:4500円+おつまみ一品をご持参ください。(手ぶらの方は5000…