2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【決定】10/12 サルデーニャの会

さてさて…、超マニアックな会を初めて開くことにしました。 ≒サルドゥス・バーターの会と言ってもいいでしょう。 記 サルデーニャの会 10/12(日) 17時開始 於:西池袋パンクラブ(池袋から徒歩10分、目白からも徒歩10分、椎名町駅から徒歩7分です。) 会費:50…

下手な人たち

今日は近所のかおりのパン教室でイタリアワインの会を開いた。当初は泡と新世界の会の予定だったが、思いのほか涼しくなってきたので予定を変更した。 普通の緑 主宰が焼く豚肉の香草&大粗胡椒焼きを焼いていた。 かおり:「ねえねえ、この肉に緑つけていい…

【○○編】久しぶりの…

今日は仕事関係で、多くの若い人たちと一緒だった。主宰と年が近い人はほとんどいになかったと思われる。 あるとき、小柄で目がぱっちりしたかわいい女の子がひとりで力仕事をしていた。 主宰:「それ、かわりましょう。」 その子:「一緒にやりましょう。」…

【決定】10/12 サルデニアの会

さてさて…、超マニアックな会を初めて開くことにしました。 記 サルデニアの会 10/12(日) 17時開始 於:西池袋パンクラブ(池袋から徒歩10分、目白からも徒歩10分、椎名町駅から徒歩7分です。) 会費:5000円 + おつまみ1品(パン以外をお持ちください) or 手ぶ…